4.DX活用
DXで顧客との絆を強化


顧問先との円滑なコミュニケーションを図り、迅速かつ的確な対応を可能にすることで、顧客満足度の向上と信頼関係の強化を目指します。

業務特化型グループウェア「MyKomon」を活用し、顧問先との情報共有をスムーズに行い、業務の透明性を高めます。顧客との連携を強化し、信頼性のあるサービス提供を実現します。

オンライン会議ツール(Teamsなど)を活用し、遠隔地でもリアルタイムでの打ち合わせが可能となり、迅速な意思決定を支援。柔軟な対応力で顧客のニーズに応えます。

最新技術を活用し、業務効率と対応力の向上を図っています。顧問先には「迅速な対応」「わかりやすい情報共有」「柔軟なコミュニケーション環境」を提供し、変化の激しい経営環境でも、安心してご相談いただける体制を整えています。

Webコンテンツを通じて、税務・会計に関する役立つ情報をわかりやすく発信。
お客様とのつながりを大切にしながら、信頼関係を少しずつ深めていきます。